スリランカ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」♪オーガニックシナモンパウダーセイロンシナモンがオススメ!

オーガニックのセイロンでこのお値段なら良心的だと思います。ベトナム産のシナモンパウダーより甘みがあって、辛さはほとんど感じない。香りが無い・・私は豆乳で他のジンジャーなどと混ぜて飲んでいるのですが溶いた時の色も違います・・私は効能に期待して飲んでいるので「チョットがっかり」ですけど、味や香りを期待される方にはオススメできません。

こちらです!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

スリランカ オーガニックシナモンパウダー セイロンシナモンスリランカ産 オーガニックシナモンパウダー(セイロンシナモン) 500g 【有機JAS認定商品】

詳しくはこちら b y 楽 天

イマイチです・・(-_-;)香りが「え?これシナモン?」って感じです・・お菓子などに香り付けには使えないと思います。商品の品質としては良かったと思います。やはり成分の量は少し違います。シナモンには毛細血管を丈夫にして、冷え性やむくみの改善に効果が期待できると聞いてから、意識して摂るようにしています。ですがチャイやお菓子作りの香りや味にこだわる方はほかの商品をおすすめしておきます。私はチャイの時だけ香りのために少量のカシアシナモンをふりかけています。一度ちょっと多めに使うとこちらのシナモンパウダーはおすすめです。特に優しいスリランカのシナモンは体に非常に良いです。スーパーなどに売っているシナモンとはちがって!香りは味はほとんどなく!「木の粉」という感じです(苦笑)私は今までスプーン1杯のカシアシナモンを舌がピリピリするのをガマンして飲んでいたので!逆にこれなら飲みやすくて苦になりません。いつも花粉症で肌もカサカサですが!今年はツヤツヤです!★カシアやサプリは飲みすぎると体に悪いので!セイロンシナモンを飲みましょう(検索してみてください)★テレビや本で見た効能のために飲んでいます。大満足シナモンパウダーって軽いから、500gだとかなりの量です。こちらの商品はとてもお得と思います。今まではGABANのシナモンパウダーを愛用していましたが、シナモンの種類を換えてみようかと思ってオーガニックのこちらの商品を購入しました。健康目的なので、オーガニックのセイロンシナモンを探していたので、購入しました。このシナモンに関してはリピは無いです。ハチミツシナモンで元気が出ると聞いて、早速分けていただきましたが、食べやすいです。シナモンミルクティではあまり美味しくないと言うか・・・粉末の粒子が大きくて直ぐに下に沈んでしまうし!口の中にもザラザラと残ってしまいますが!シナモントーストとしてパンに振りかけて食べるのは美味しかったです。香りはGABANのものよりも木材っぽい(木の皮だから当たり前?)香りに感じます。。もちろん炊いたおりんごにも入れて、とてもおいしいです。甘く穏やかな香りを楽しみながら、健康効果も得られるようなので、ちょっと得した気分です。毎晩ココアに入れて飲んでいます。毎朝の果物野菜ジュースに小さじ三分の一ぐらい入れています。香辛料として少量使うのであれば!一般に流通しているカシア種で良いと思いますが!多目に継続摂取するなら!オーガニックのセイロンが安全性を考慮したら良いと思い!探していたところ!こちらにいきつきました。オーガニックなジンジャーチャイを毎日楽しんでます。カシアと呼ばれる品種には、クマリンが多く含まれ摂取量に注意が必要とのことですが、セイロンシナモンには、そのような心配が少ないそうです。